Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽすか

ポストカードにしようかな~と思ってたラフ。なんかめんどくなったから没にしました(笑) 目標にしてた4枚、もうちょっとで出来そうです!でもまだ申し込んでないしな…。それ肝心…。 完成したらちらっとお見せします~てゆか見せたいです(笑) 我慢出来な…

GUMI曲

宣伝です! 昨日の夜投稿された、ごまだれPさんの曲に絵を描かせて頂きました! 間奏のギターが格好いい爽やかなGUMIの曲です。 動画はりつさんに組んでもらってます。今回は絵のみ! ディレクターはK-tomさん。色々相談させてもらいやした。 絵の枚数はどこ…

映画感想とか

2020年のオリンピック東京に決まりましたね~。まさか東京になるとはこれっぽっちも思ってなかったので、第一声が「嘘!」でした。おほほ で、7年後と言えば…企画キャラのかのんは永遠の18歳のままなんだなーと思いました。 こういう妄想楽しいです。 そうそ…

あぼん

5年進化録…デス。2011年のはぎりぎり2011年内に描いたやつですけどねー 一番変化が見られるのは2009年から2010年…それ以外は変わってるように見えない!!わお! わお…。驚き…。ああ、それと頑張って描いた絵が左から右にかけて少なくなってました…落書きば…