Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修正

2010 2012 ちょっと眠くなってきた(夕方)ので、ブログでも書いて指を動かしてます。カタカタカタ アイコンにしてるのが気になってきたので一枚まとめて修正してみました。 色々増量してます。顔がおたふくなのが一番気になってたので重点的に…!懐…

ぱじゃまじゃま~

…おえびの線画版に投稿しよかなって思ったけどめんどくさかったのでエレメンツで塗りました。 私ってピンク×青の配色ほんと好きだなぁって実感いたしました。 最近は集中力が下がってきてて、やる気がおきないですよぉ…ぉお色塗りが8割くらい終わった絵が好…

ぬりえ

塗り絵です。私の絵じゃないよ!あきちさんの線画をお借りしました。 腹チラと太ももチラです。いい線画です。うん。劣化してしまったのでブログにアップです。 びみょーに劣化するのが気に食わなくて!びみょーに滲むのが嫌で! 楽しかったです。久々の塗り…

bana-

アトネさんのバレコンのお礼絵でした。差し替えたのでアップです。 ついでに新しくバナーも作ってみました~一応男の子です。 リンクも追加していきたいと思ってはいるんですが、まぁいじるのが大変で…(私にとって…) 追々追加していけたら~とかなんとか思…

mannga

吉永かのん っていう企画キャラです。お蔵入り漫画。はっずかしーと思いつつアップ 漫画が好きな子設定です。シリアスな顔してても赤字が縮小されても見えるから全然面白くない(笑) 世界が終わる企画でした~もう終わったけど… 卒業式シーズンですね~週間…

晴れのち曇り

AM5:03さんのリクエスト。赤髪に桜の下で彼氏を待ってるシチュエーション。 で、ちょっとシャイなはずな子。桜がもうなんかあれです。精進します。 桜の幹の太さをもっとちゃんと考えればよかったです。描き終わったあとに気づきました。 あと、木を描くの…

女の子

アトネさんのコンテストに出した子のちょっと加筆ver. こっちを出せばよかったん。 もうね。今までのコンテストで可愛い可愛いっていうコメントばっかり頂いてたこともあって、 可愛い路線を突っ走ってみたのです。また来年にあればかっこいいと言われる絵を…

酔いました。お酒でなく乗りものよいです。絶叫系のアトラクションに乗って酔いました。もう治ってます。 年々酔いやすくなって、恐くなってきた気がします。 絶叫系ばっちこーい!っていう私だったんですけど、酔いやすくなってしまったのであんまり無茶は…

だっぁあああ!

顔がでかくなる→頭けずる→なんとかなる のパターンで出来た絵です。あとが残ってます。 正面ってなんで頭がでかくなってしまうのか…ねぇ?肩幅伸ばしてもごつくなるだけだしさ 首が折れそうな子になりました。耳がないのでさらにバランス悪そう… 片方の目に…

しました。

です。感慨深いなぁ…と思います。 代理でかのんを描いてみました。胸に飾る花は…生花でした。びっくり。 スイートピーだったはず。 デジカメの電池がおバカすぎて、電池は電源入れた瞬間切れました。終了! ツイッター登録したので、貼り付けときます。 ほと…