Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ブリパン

e

パンティとブリーフのつもり。

ニテナーイ!

パンティ&ストッキングって書いてますが、あれはテレビの題名ね。

パンティ&ブリーーフって書けばよかったorz

ラクガキですが楽しかったです。

ブリーフが極限に似てないんですけども。

だめだー…

水槽のシーンは珍しくロマンチックな雰囲気でどきどきした!

前髪あげるとカッコイイって王道すぎて考えらんなかったし。

あ、そうそう…

プロフ絵描いてーって言ってもらいました。

いそいそ描かせていただきました。

なんか、いつもと違う塗りなような気がするんですが…許して下さい><

繰り返し一粒のときと同じ塗りは…無理だった…

安定した塗りじゃないのが今の私ですb

メモメモ…

弓道中合計63回

今日弦が切れましたー!ばっこーん!って。

でも見事中たったので安産のお守りになります。って言われてます。

何度か弦は切れたんですが今回初、ですね。

地味に嬉しいです。うふ