Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

一週間…

rakugaki

一週間パソコンに触れずに生活しました。

ああびっくりした。なんだかおいてけぼりをくらったようだ。

ポケモンブラック買いましたよ。もちろん発売日ですゞ

2日でバッチを4つとったあと、借りてきた漫画28冊読んで今です。

いやーポケモンも進めたかったんですけどね。漫画を読みだしたら止まらんくて^p^

風光るですよ。絵が綺麗で、見とれながら読んどりました。

いいとこで終わりすぎて続きが気になる…

気になるなる…

気になると言えばですね…!

銀魂ですよ!ピクシブで見かけたんですが2年後神楽、銀さんなんですかあれ

どんなのかはネタばれになっちゃいそうなんで言わないですが、どうゆうこと

えらいすごいじゃないの笑”

単行本しか読んでないんで本誌を読みたい!

でも次新刊でても絶対そこは入ってないはず。

とりあえず空知んたまはドラゴンボールが好きなのねv

あー新刊が待ち遠しい…もうすぐ!

ポケモン…やっぱり主人公は片方のしか出てこないのね…

まぁいいけど。

せっかくなら出してほしかったでー

あ、ドットが綺麗すぎてびっくりしました。

うまいですよねぇー

あと、主人公♀のボールの投げっぷりにびっくりしました。ええ足や。

メモメモ…

弓道中合計26回

拍手ぱちぱちありがとうございますー><

嬉しいです…っっ

コメントは続きからで!

>うづきさん

ボカロ熱はなかなか冷めませんー///

最近はグミちゃん好きですよー!

弓道頑張りますゞ

応援ありがとうですv

>春華さん

嬉しいですっ///

アイリスですか…ああ、確かにわからなくもないです。

私も結構びっくりしましたもん^p^>