Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

艦装

艦これ。吹雪。艦装わから無さすぎてやばいです。色々ごまかしてます。適当バンザイ!! このざっくり描いたラフ兼下書きに色をのせるやり方、とても落書きらしくて楽しいです。 気になったとこは上からぐりっと塗りつぶして修正できますし。とても楽。 …吹…

みく

久しぶりにミクです。なぜって。それは… たまにコラボさせてもらってるごまだれPさんの曲が、ファミマで流れてるんです。 今週1週間だけらしいですよ!先ほどファミマまで行ってみたら、ちょうど終わりあたりが流れてました。 最初から聴けるかと思って粘っ…

ぜろ

このポーズ何かに似てると思ったら妙高さんの中破ポーズっぽいです。刷り込まれてんのかな …ということで、また横顔でした。気分がノッてるうちは横顔ばっかり描いてるかもです(笑) 永遠の0を観ました!思わず泣いてしまいました。特攻するあたりとかもう…

映画

横顔を描くのが楽しすぎてヤバイです。楽しい。鼻から顎にかけてのラインを描くのが楽しい 久しぶりに創作の落書きを載せてみました。最近色分けするのがめんどくさくてねーぱっと一色で塗ってしまいがちです。 微妙すぎて完成までもっていけません。ついで…

バレンタイン

今日はバレンタイン!!自分チョコ買いました!寂しい人ですうふふ!!! 寂しいから吹雪ちゃんに愛を頂きました。痛い…痛すぎるぅう(笑) …振り返りポーズばっかり描いてる気がする。同じ構図ばっかじゃん!! そして!雪が降ってつもりましたよ!前の時よ…

赤加賀

最初は百合っぽくポージングしてたんですが、こっ恥ずかしくなって止めました! だからちょっと謎ポーズ。赤城と加賀。版権絵楽しいぃ あ………っというまに2月ですね…。1ヶ月たつの早すぎます。 と、今思いましたが、もうすぐでディズニーじゃないですか!ディ…