Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス

ネバーランドに行きたいです。 お久しぶりです。忙しかったわけじゃないですが、なんとなく更新してませんでした。 管理ページまでいくのがめんどくげふん。 アリス絵です。不思議ワールドですね。 夏休みにちまちま描いてました。もう2か月前のです。遠い…

レベルアップ

けいけんちが 10 あがった! スピードが 30 あがった! ごまかしが 1000 あがった! しゅくしょう のわざをおぼえますか? ▸はい いいえ しゅくしょう をおぼえた! です。縮小を覚えました。さすがデジタル! ごまかす事には天下一品ですね。 ↑の絵…

無題…

毎回タイトル考えるのってたいへんです。 そんな難しいこと…を… …フォルダ漁っても絵が出てきませんでした。ので、 落書きでも。 昨日、誕生日でしたーわー! 誕プレもらいましたー!きのこの山ときのこの山ときのこの山と ピュレグミとパックとストラップで…

ちゃお! 閖連葵さんからリクエストを頂いたので描いてみました。 黒髪ツインテールの赤目、セーラーです。 黒髪赤目!ってことで飛びつきまして、ノリノリで描いた次第です。 右は得意の無表情です。最近極めようと思いまして。 クリックは非推奨です。 一…