Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

かえったぞ

まさよお絵描き20100816 2

帰省前に一人さびしく絵チャで描いてました↑

そろそろ途中絵ばっかりで載せる絵がなくなってきたのが事実です。

あ、帰ってきました。昨日に。

ほんで久しぶりに部活してきました。

クーラーに慣れた私には地獄のような蒸し暑さでした。

ドアを開けるとむぁっってした熱気が”おはようございます”です…っ!

えー…まさしく話題がないとは今の状態ですね。

……今アートネットさんでVS開催されてますねっ!

お菓子チームさんに入らせてもらっとりますゞ

計画性もなく描き始めた絵が珍しく爽やかな感じになりましたよ。

空っぽいの描いたもんね。爽やかに見える空っぽいの描いちゃったもんね。

これからいろいろめんどくさい小物やるけ!

仮にもお菓子チームだからお菓子っぽいもの描いちょくよb

まだ途中感バッリバリだけんども!

もっと丁寧に描ける忍耐力がほしいのう…´ω`

今日はフォトショップさんでテクスチャを使ってみたいがために45分ばかし格闘しておりました。

どうやったらテクスチャを追加できるのかっ!ってかんじで。

いまだに貼り方がも一つわかんなくて丸投げなかんじです。

拍手ぱちぱちありがとうございますっ

続きでコメント返信です。

>春華さん

好みですかーvv嬉しいです><

黒髪なかなか楽しかったですb

いつもコメントありがとうございます///励みになりますっ