Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックオアトリート

気分だけハロウィン 記事の内容は全く関係ないでごわす。 あ、修学旅行から帰ってました。 ずっと寝ては食べてたんで体重計乗るのは控えてます。 雨さえ降らなかったらラフティングができたのにねー… ある意味記憶に残る修学旅行でした。 ポケモンの話です。…

終了

テスト昨日終わりましたー´Д`*=3ハァー やっと。ってかんじですわ そしてこの絵は普通にテスト期間に描いてたやつです。 ココアマシュマロの擬人化。 鉛筆で描くのが一番描きやすいし楽しい。 線の強弱がいいよね。 目が比較的気に入ったんでアップ。 頭で…

カトレア

ポケモンの四天王のカトレアです。 とりあえずいろんなのが試してみたかった絵です。 てか、カトレア可愛いですよねっ あのドットを見た瞬間私は恋に落ちましたよ あくびのポーズとか可愛すぎでしょう/// でもまだまだよわっちいレベルなんでクリア後の四天…

20射皆中

アートネットさんでハロウィンコンテスト公開されてましたね。 線画をおえびで描いてみました↑ これを左右反転して傾けて少し横をのばすと… クリック拡大です。 こんなかんじになりました。 一足早いですがハッピーハローウィン!! 一応おえび板のコンテス…

お久!

特になにもないですが… 小さいサイズで描くのも楽しいですねっ あ、それと一つ年をとりました。 7日が誕生日なんですよー 友達からおめでとうー!って言ってもらえてやっと誕生日って自覚湧きました。 まぁ気付いたのが前日っていうね。 しかも友達に言われ…

ポケモンっっ

クリア記念に。 ドロワみたいな描き味をつくってみたかった クリアしたお! 最高レベル49で頑張った! ゼブライカとジャローダとケンホロウ大好きだぞ!! 特にケンホロウの空を飛ぶで頑張った! ほんですごいキズぐすりを40個使いーの、げんきのカケラ…