Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

「空想四季」シリーズ、夏の「白日のまほろばは西日に消ゆ」 春は「不枯れの花の祈りて眠る」です。こちらもよろしくお願いします! 私は絵と動画作りました!曲は一譲はかるさん、歌はmanekoさんです。 夏の曲なのに真冬に上げるという季節はずれっぷりは、…

わお

ウワワワォオオ管理画面のデザインが変わってる?!Windows8みたいに四角いな… …コメントで飛鷹好きの方がおられたので、描いちゃいました。地味に描くの難しかったです。 全然かわいくなってくれないのだもの。リボンは4回ほど描き直しましたね…高さがです…

あれそれ

pixivにも、Tumblrにもアップした絵 絵を描いてないんですよーというより、描いた先からTwitterに上げるので、ブログに載せれない… 一応今年の目標は、たくさん絵を描く!だからTwitterに上げたのはブログに載せない!って決めたもんで。 最近は版権を…

12月

あっと言う間に12月~ 先月の更新がたった2回だなんてまあなんてこと~なんてこと… こんにちは。お久しぶりです。Twitterではよく呟いている七歩です。 何はともあれ最近のハマリゴトは艦これですね。加賀さんはいつになったら私のもとに… それで、まだまだ…