Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

勉強

e

ゼブライカの擬人化です。

タイツ以外ゼブライカらしくないんですけどね^^

もう適当すぎだ!

これ書いたら勉強します。

って言って自分を奮い立たせてみる

あ…と

テスト2日目終わりましたーー!!

数学と英語のダブルパンチッ

もう昨日は疲れたっっ

英語は半分しか軽く覚えてなかったんで詰め込んでました。

詰め込み詰め込みしてたら数学は1時間半しかしませんでした。

んで、テストはまぁ英語はいつものクオリティだったんですけど、

数学が簡単で簡単で…

なめとんのかと思いました。はい。

たとえ中間が平均32点であろうとも、あの先生なら簡単にしないとか言ってたのに。

えらい簡単じゃないっすか

土日頑張ってたのに…日本史放り出して頑張ってたのに…

100点続出だろ

これは平均が70超えると思います。たぶん。

なんか…自分が軽くストレス溜まってたのがばかみたいでした。

まぁ難しい問題もあったっちゃあったけど…圧倒的に簡単になってるわ。

まーええかー!これで冬休みに教室にいなくて済みます。

残り教科は文系なので頑張ります。覚えるほうが好きよv

ちょっと最近テンションあがったのが、中学時代の部活友がピクシブやってるのを見つけました。

相変わらず可愛い絵を描いてましたよ^^

あの子らしい^^

妹はその部活友が通っている高校に行くんだってー

まぁせいぜい絵でも描いてなさい

それで公立の推薦がとれたらラッキーね。

美術の道に進むんだったら大学は公立行くぐらいじゃないと金がはんぱないよ

私立なんてぼったくりなくらいとるから

高校で美術まなんで大学でも美術学んだら飽きたりしないだろうかね。楽しいだろうね

ま、大学と高校じゃ全然規模がちがうけどね