Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かき

久しぶりにおえきょさんで絵描いてきました。 おえびの水彩ツールが懐かしくて楽しかったです** んで、神のフォトショさんで加工してみた↓ どやっ! まるで別の絵のような絵が完成しましたっっ さっすがー!! おえびの感じも好きだけど暖かいかんじも好き…

とくに…

ポケモン擬人化してみました。 ジャローダ。 線画描くのって難しいね!! ハリポタ見たい… 最終巻はすっごくおもしろかったからぜひ映画で見たい… 竜馬がゆく読んでます。午前中で2巻読み終えた… 8巻までだっけ…?そんなにあるんだぜ…! 先は長いです。 や…

弓道

一回途中まで書いてた記事がぶっとんだ。 最悪。 でもめげずに書きますます。 病み病みの部活の話です あしからず。 ↓ 今日、同期の子(仮にA子とします)が部活を辞めます。今週の日曜日で。 親からも自分もそろそろ辞めなければ、といつも言ってました。 …

何もないけど

ポッキーの日も通り過ぎてこんばんは。 特に何もないですが近況をば。 ポケモン擬人化絵描いてます。 ネタと気力が続く限りは描きます。 1時間半かからんくらいの落書きクオリティで描いてます。 なんかいろいろ塗りかたを模索したかったんで´ω` 透明感っ…

ボカロ

10月16日からちまちまちまちま描いてました。 ちなみにテスト一週間前に入ってましたね。 百合っぽいのが描きたかったんですがどうも自分には難しいですね。 構図とかどうしようもなくひねりがないんでだいぶ動きがないし苦しかったんです。 背景が… ど…

水彩鉛筆

水彩色鉛筆しか持ってないからいつも塗るときは水彩絵の具じゃないのよ スキャンしただけ状態↑ スキャンして元絵に近づけるために加工↓ 足のタイツのところのピンクが真っ白に色がとんだのでエアブラシで描き足し… ちゃんとスキャンしてほしかった… 足の❤の…

ポケモン

落書きです。 なんかルカミクのきらきら?の絵の続きを描こうと思ってフォトショを開いたつもりが落書きしてました。 あー…ね なんか茶色いのが描きたくなったのー! ルカミクの絵はサイズがいつもより少しでかいから描くのたいへんなの… ちまちまちまちまま…