Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃぁぁぁぁぁぁっ

溢れる愛 お絵描き掲示板ってさ難しいね。 あー… やってしまいました。メール届いてたのに気づかないという大失態をおかしてしまいした。 もう二週間も返事待ちしてくださってたんです。 すみませんでした;д; 気をとりなおして。 今日の絵は初ペンタブ絵で…

ていめいき

載せる絵が無いので、また写メ画像 最近弓道低迷期です。 ぜんぜん安定しません。 もうしんどいなー…いろいろあーやってこーやってって考えんの。 もうわかりませんー 気をとりなおして… いろいろアレ書こうとか思ってたんですけど、忘れました。 ぶろぐに何…

SS

おんなのこー 超かきやすいー♪ 写メ画像しつれいしますー。 SS買って読みました。 こう、毎回思いますが創作意欲がわいてきますね。 ちなみに今日の絵もSS読んだ後なんか描きたかったので鉛筆でざくざくーと描きました。 久しぶりにでっかくかいたのでスッキリっ…

ばぁぁぁっ

前回の別バージョンミク。 キラキラ大好物です。 えーと前回のと前々回の日記だいぶ日にちあいてましたね…。 来てくださってたかたありがとうございました><// 今日はー模試でしたぁー 国語に集中しすぎて、次の数学ほぼやる気でませんでした← 数学むずい…

えーと

載せる絵がないようよう のでちょっと昔のでも↓ 初音大好きだぞい! ピクシブのリンク貼っときました。 また時間があるときにでも覗いてやってくださいv 基本本気絵はそろっております。 このブログのギャラリー感覚でどうぞ。 最近特に書く事ない…あります…

サムネ最高

おはようございます。 今は時間が無いの超ハイペースでおおくりいたします。 誤字・脱字はんぱないかもですb アートネットさんでVSに投稿しようと思ってるのです。 まだ投稿してないんですよー…! 17日にでもゆっくり投稿しようかなってもくろんですます…

^∀^

\すき/ へーいへーい!!ペンタブ買ったおー^ω^ どんだけ無駄な線を描かなくてすむか!マウスって満足いく線がなかなか出来ないんだけど ↑の線がみたいにちょっとよれよれなかんじ↑ ペンタブだと自分の描いてる通りに反応してくれます! ペンタブ様だよ…

おおう

さぶっさぶっマフラーは必需品です。 えー… 冬休みあけてしまいました。 お絵描きする時間が極端に減りました。 ブログ更新率さがりますです。 今年最初の授業しんどかったです。 英語の課題テストとか何それおいしいの^p^ 真っ暗の中部活ってどうなのー…

やほーい

今日は昨日よりあったかいよ!やったね! 部活やってきました。 全体的には昨日より悪かったんですけど、三回目の皆中いたしました!! 次は二月ごろだと思っていただけあって嬉しかったですO(≧∇≦)o ただまあ皆中のあとは残(四射中四本ともはずれること)でし…

本日二回目

もうさっさと投稿しちゃえってことで↓ あばばばっ 冬休みの宿題が終わる気がしないあばばっ とんでもなく寒いようよう… で、本題はデスね。 今日部活やってきました。さむくてだるまになってました^p^ 風がごうごう…太陽は全然照らないもうこれは最悪 け…

アートネットさんで投稿してきました!↓ 話題がないなー… むー… 昨日は久しぶりの部活をして帰ってきてパソコンして冬休みの宿題がやばいからやってだらだらお絵描きして寝ました。おわり。 おわりと思ったけどしつこく続けます。 つづきでねちねちとぐち(?)…

あけまして

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年はいろいろないものねだりをしていたので、今年はないものねだりしていた一つのペンタブを買おうと思います。 あとはうらやましがっただけであんまり実行しなかった苦手をつぶしたいです…