Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ひま

まさよお絵描き20100815

”海をまっくろに染める。私が望んだわけではないけれど。”

歌うクジラ、白いクジラよんで見てくわさい。

全部で3部作なんですがまだ最後の氷海のクジラ読んでません。

もう絶版になったやつなんで古本で探していただけたら!

感想は人それぞれなんしょうが、私は生き物をむやみやたらに殺すな!って感じのが言いたい本なんじゃないかと思ったっす。

あくまでも話の最初から最後までザトウクジラ目線なんで、人間を悪く書いたりしてますね。

もちろんいい人間もいるよーていうのも書いてますけど!

まぁとりあえず読んでみそ!

この絵はいろいろ荒いけどすっごい勢いで描けてしまった。

なんか髪の毛楽しかったーvv

暇。

部活が休みで暇。

明日から部活始まるけど私は22日まで帰省です。

もーーーっ!なんでちょうど部活が休みの日に帰らないのかね!

部活したいしたいしたいー!

家の中にいたら、親が暑がりなんで、クーラーがんがんにかかってます。

体が衰えるようようっ

暑い中でも部活ができる体力がなくなるよう!

あー…弓道してぇわ。

昨日はアリスインワンダーランド見てました。

うーん…うん…ね!

ふつーにおもしろかったです。

でもディズニーアニメのアリスのほうがおもしろいです。個人的には。

ディズニーのほうが不思議で、意味がわからなくて、好きですど。

続きでコメント返信です。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

>春華さん

はい。弓道部ですー^^

私は弓道部に憧れてたんで入れてよかったと思ってますb

お祭りの次の日はあくびばっかりでしたよ^p^