Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり

胸に手をあてて、ニーハイの上の肉がムニッってしてる絵を描いてみたかった。だけ。 色分けするのがめんどくさくて、こんな色。耳が見える女子は至高。 ツイッターでマジバケの絵を上げてたりします。その名も「懐かしてくてマジバケ落書き」 公式絵が等身低…

そうなのです

前回の記事を書き終わったときには、あれもこれも書き足りない!って思いましたがそのネタさっぱり忘れました。 ううーん(笑) あ、『大空のサムライ』は家にある本なのです(笑) 私の母はそこら辺にいるようなオタクですが、父もオタクです。 父は、バン…

あきらめた

ええ諦めましたとも 心くじけましたとも 前回の記事にアップした絵を加筆してましたが、首がどうしても気に入らないので没にします。 顔もダメだし。なんかねぇ髪の毛も失敗しましたねぇ。線が細い。 これに通ずるコレジャナイ感。かっちりきっちり綺麗に整…

湿気すごいですね

さすが夏。今日は雨が降るか降らないかの微妙な天気で湿度がすごい高いです。 上の絵は途中です。完成できたらいいなって思ってます。 にしてもタレ目描きすぎだろう…。厚塗りするたびに目と目の距離を修正してるんですよ…あと首の長さも ケルト曲聴きながら…

8月

結局7月、2回しか更新してませんでしたね。こうやって更新率は下がっていくものですな。はあ 久しぶりに縦長の絵を載っけました。特に意味は無いんだけどーいやあるけどー ポストカード作りたいと思ってまして…それで描いてたんですが↑の絵をポスカにする気…