Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい

色々あってピクシブの企画に参加してみました。もごもご。遊ぶよ。 色々なかったら参加してなかった。命の系譜のときはキャラシ企画だったので、終末以来の交流企画。 参加されてる方の投稿ペースに白目むいてる七歩です。 終末よりキャラの数が少ない(多分…

にひ

今月は頑張って更新してると思いません?わたくし。なぜって。落書きのストックが溜まってるから。 この絵で尽きましたけど、また土日にでも描こう。 あああと、来週十二国記の新刊発売でテンションが上がってるのでね。 今まで読んだ本の感想とかたまってた…

こわいわ

おおお…アップロード画面に注意書きがありますね…どこまでが許されるんでしょうか… 児童ポルノか…この絵をアップするのを迷ってしまった。 ちなみに言うとこれは赤い花びらです。気分を悪くしたらごめんなさい。 いつもより1時間早く寝たのにすっごく眠くて…

でれれん

頑張って右向き絵を描こうと思ったけど、結局反転して修正してしまったふははははは 腕おかしいけど見なかったということで… ツイッターでべろんと話したんですが、創作絵の描き方を忘れてしまった。 久しぶりに頑張って描いてみようとしたんですが、非常に…

姉妹月

「悠久の姉妹月」 先週言ってた宣伝したかったことはコレです。今回も一譲さんとのコラボです。 さらに、詞はさたこさんが書かれてます。いつもと違うですよでへでへ えー空想ものに終わりは尽きず…以前公開した「送り火の蛍」「星の水鏡」とつながった曲に…

6月

もんのすごおおく久しぶりにブログ用に絵を描きました。今まで掘り返したものばっかりだったし。 ちょっと胸のとこの飾りは余計だったと思いつつも、直すまでもないので放置。 ツイッターで2回ほどモノクロで落書きしてた女の子に色をのせたかったので、描き…