Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかね

原寸はピクシブへどうぞ!リンクはプロフィールのとこに貼っとるよ! それかお絵描き共和国さん。 なんか…蒸し暑い゜д゜;; 勉強…勉強しなきゃだね!! コメントはまた明日にでも返させていただきます;; 待っててください 暑く熱く語りますから! あ、で…

すげくね!

ドールです。 最近この子ばっか描いてる!昨日の記事の絵もこの子だお! こー別人みたいに年離れてますね。外見全然ちがうわ^p^ 二日連続ブログ更新って久しぶりやし! 今日もたいした内容書かないけど…← うー…ん 話題がないなー あ、そうそう火曜日に坂…

どろわ

(゜ω゜)ピックリ … 2週間以上放置してました お久しぶりです どろわで描いたのをぺたり。リンクはピクシブに貼ってますです。 ブログ久しぶりすぎて何書いたらいいかわかんない^p^ おえきょさんにやーっと絵投稿してきました。 5月からちまちま描いて花…

やっ!

なんか朝が寒いです(((゜∀゜))) チャリ通にはしんどいですb 先週の日曜日に久しぶりに遊びました。 弓道部の私らの学年全員でボーリング! 楽しかったっす。やっぱ大人数は楽しいよ! しかも同じ部活だからもう気兼ねなんか(多少はするけど)ないもんね! …

きゅうどう

んー…と 珍しく原寸でいけたんでそのままっす。 弓道の話なんで、解説ゼロなんでそこんとこよろしく! 皆中3回しましたーーー!! これで9回です。やっほい! し か も そのうち2回は 8 射 連 続 皆 中 !! 嬉しいーーー>< 初めてなんですもんもん!…