Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶくぶく

オリジナルキャラです。一応。私が好きなおかっぱ頭なんでどこがオリジナル?って感じですが。 加工するのが楽しかったです。オーバーレイとか色相いじったりとかテクスチャ乗せたりとか クリックすると絵の荒さがわかると思います… 何か中身のある話をしよ…

だめだこりゃぁ

驚きももの木山椒の木…SSに投稿してました~。バナーの絵です。 小さく載せていただけたのは嬉しいんですが…小さく載りすぎて顔がつぶれているという… しかも濃く暗くなってるので何が描いてあるかわからないという…びっくりだわ! やっつけで描いたので…め…

眠たい。

らくがきから一枚。ほぼ2カ月前の絵です。腕とか体が色々おかしくなったのでやる気をなくしてる絵です。 どう考えても頭とのバランスが取れてなさすぎるのが問題ですね。よくあることです。 よくあってたまるかって問題ですけどね。 よく考えなくても今日は…

男女

うわー最近の女の子は背が高いんだなぁ…って最近思ってます。ヒールの力って凄いよね。 …男って描くの難しいです。 ポケモンの主人公が発表されましたね~ただのアフロですよね~ドット?になった時の絵がまさにアフロ キャラデザがどこらへんから変わったの…

atui

IAちゃんです。IAちゃんなんです。描くの楽しい子です。ミクルカグミ並みに描きやすい子になりました。 髪の毛ひらひら~って描くのが楽しいです。 走ったら暑くて汗かきました。夏のことを想像すると倒れそうです。わははは(棒 いろんなところで入学式やっ…

桜ですね!

ぼちぼち桜が咲いてきましたね!ふわふわ浮かれ気味になってきてます。 …なんというかもう今日は道を間違えまして、往復20分無駄にしました。 地図を読めている気になってたんですが…ものの見事に真反対でした。 そもそもファミマが1駅間に2軒もあるのが…

春がきた

…アルバム?いつのまにこんな機能がついたのだ。なんか見やすいですね。 ちょっとゴツめな桜ミクちゃんになりました。私の住んでいるあたりはまだまだ咲き始めたばっかりです。 もし満開だったら今日の強風でダメになるところだったので桜、グッジョブよ! …