Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

返却

ねーちゃん描いてみた。

ムズイよね・・・なんか。むむむ・・・

お絵描き

はい。今回の重要なお題はテスト返却です。

一気に。まとめてです。衝撃はんぱない・・・

一番悪くて49点。良くて84点。もーだめですよ良くもなく悪くもなく!

しかも今回はなんか全体的に自分のクラスの平均が良すぎで学年全体より10点ほど高い教科まであるんですよ!!

みごと私は平均より下だけどね!期待なんてしてなかったもんね!

どーして!!どーして私をこんなクラスに入れたんでしょうか!!

甚だ疑問ですね!

あー欠点なしだけどー平均より下なのがぐらってくるな。

しかも家庭科なんてのー勉の子と同じだったからね!私も前日にしかしてないけども!

いやぁ・・・ぐさっあってきたわ。

三学期はもっと頑張りたいな。きっとテスト範囲は致命傷ぐらいではすまないでしょうけど。

いろいろ思ったけど絵のデッサンとるの上手くなりたいなー

やっぱりすごいかっこいい構図とかきれなのって結局人物のポーズとかがよかったり、自然だったりするものだもん。

あと手。自分の苦手なやつだから上手くなりたい。