Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

クリスマス

もうほぼ完成↓

さむざむしい色です・・・・

お絵描き

部活が恋人。

クリスマスは部活と学校と一緒に過ごしました。

こんな乙女人は悲しい人ですか。

てゆーか学級閉鎖を一回でもしたら昨日と今日は学校来なきゃなんないってなんですか

もう開き直って楽しむことにしてますけど。楽しみましたけどv

明日は部活今年で最後なので大掃除してきます。

一人部屋はGがいますからな。私は矢道ですけど♪

ダストボックスには赤いGとくもがいるんだって。私は矢道ですけど^^

最近思うように構図が決まったり色が作れたりして楽しいです。

あとはもっと沢山のポーズとか植物とか動物とかねーちゃんとか描く感じで。

…たいへんだな

まだまだ下の方にいるかんじです。