Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

テテスト

今日はテスト一日目でした。

よくも悪くも無い手ごたえ・・・欠点でわなかろうよ

お絵描き

昨日勉強しながらたらたらかいたの。

りんちゃん可愛いよね。下手したら一番描きやすい性格かもねん。

ONE PEACE(つづりあってますかね?)の映画見に行きたいです。

ほんで0巻ゲットしたいです。でも行けないかもだし。。。

アニメは原作と絵が違うから全然興味ないんですけど、今回の映画はわざわざ尾田さんのタッチと似てるのがかける人を選んだらしいですからね。尾田さんも関わってますし・・・期待するぞぇ

期待しすぎないようにしなきゃ;;

つづきでワンピの最新刊の感想。たいしてネタバレじゃないかもね

ONE PEACE(つづりあってますかね?)の最新刊めちゃくちゃ面白かった!

ボンちゃんのあたりは感動した。ボンちゃん超かっこいい惚れるわvv!

白ひげ出てきたときもよかった。若干パイレーツみたいって思ったのは自分の胸にしまっておきます。

すごく堂々としてて・・っ海軍思わず応援したくなった;なんか弱く見えてきたもん;;

つづきが楽しみです。