Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

テツト

お絵描き共和国さんで描いてる途中の線画。

久しぶりに満足のいく線画が描けそうv

この絵は鬼束ちひろさんの「月光」聞いててさらさらーと出てきた奴です。

イメージは人形とか心の無い人とかとにかく暗いです。

あくまで絵のイメージです!!;;曲とは全然関係ないですよ;;

長いスカートをはかそうかやめようかちょっと迷う。

お絵描き

テスト5日前なのにパソコンに向かう私!

ブログはテスト明けまで我慢する事にしよっかな・・・

まあ無理だと思うけど^w^

一応ブログは極力しないようにします!!宣言しましたからね!自分!!!

最近Art.netさんで絵を描いてると仮保存してたデータが消えて前の工程からなんですよね。

JavaがおかしいのかどうかArt.netさんが重いのか・・・

よくわかんないんです・・・・。