Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

眠い・・・

ちっさいサイズだったから大きいので描いてみようと思って拡大して描いてきます!

お絵描き

せんと君(奈良のマスコット)かわいいと思いませんか??

あのつぶらな瞳っぷりがツボなんですけど、みんな可愛いっていわないよねーっ

父以外の家族はひこにゃんの方が可愛いって・・・彦根市のマスコットなんですけどね。

弟はしかなんとかが可愛いらしいけどナルトのシカマルしかわかんない;;

だれか魅力の分かる人いらっしゃらないでしょうか・・・?!

話は変わりますが弓道の話です。

昨日初皆中(四射中四射ともあたること)しました><!!!

ドキドキのバクバクでした!

いつもいつもチキンだったのに!!チキン脱出です><//

後もう一つ、何人かの先輩方が昨日部活が最後でした。

今までありがとうございました!!!

これからだんだんと先輩が辞めていく中でマジメに部活が出来るかどうか心配です;;