Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

殺す気か

力尽きて描く気が起こんなくなった絵↓

ひよこ姫

敗因は服の模様と髪の毛の色かな。他は気に入ってたのにね

何が描きたかったのかわかんなくなったYO

色作りに失敗した(^p^)

昨日部活やってきました。弓道部です。

ちょっ・・・まじ寒い(((゜Q。)))

風はめちゃくちゃ吹くし、道場の床は氷のようだし!もう生きてらんないね!!

運動部って言っても全然動かないんだよっ超寒いっっ

もうアレ死んだわ。だんだん風は強くなるしよーくもりだしよー結局昨日は1/4(全部のうった数の四分の一)だしよー

もう風やめちくれ!!そいつが無けりゃちょっとはマシなんだよ!チャリ通なめんなっ!

まあ色々言いましたが結局寒くて殺されるかと思いました。しかも今日も部活で、行って来なきゃいけません。

今現在風の音半端じゃない。うおーうおーって・・・

もういらんーーーー!!TT

あーあと十分後には自転車こいでますよ。