Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

映画

ブログ極力しないって言ってたのにやります自分!

今日の絵は昨日嬉しい事があって浮かれて描いたやつですね

ねーちゃん描きたいんだよショタばっかじゃなくて・・・・!!

お絵描き

嬉しい事はですね

昔好きだった絵本が実写で映画化する事になってテンションだだ上がりです。

かいじゅうたちのいるところ」です。原作者の方も満足しているようなので公開されるのが楽しみなんです><

公式HPまで飛んでいってかいじゅうがめちゃくちゃ似てるとか、男の子がめっちゃ想像どうりだとか、もう嬉しくて♪親に何度も読んでもらった記憶があります。なんか好きだったんですよねv

ああー楽しみだ・・・勉強に手がつかんよ☆

でもやっぱ期待しすぎてがっくりきたら嫌やからそこまでテンションあげんとくうち。

関西弁ておもろいわーなんか自分が喋ってるかんじちゃうし。メールしててもなんかおもろい

喋り方ころころ変わってごめんなさい;