Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ちょっと緊張した

これもちょっと前にお絵描き共和国さんで描いたやつ

いろいろ試して描いたやつ

描き方が定まんなくて飽きたのです

髪の毛が納得いかなかった

自分線画かくの嫌いなんだなって認識しました。

あ でも顔は好きv

あと足も!

まさよお絵描き20091024

昨日ですね。部活で先輩と同じ立(たち:意味がわかんなかったらweb検索!!)だったんです

レギュラーの先輩四人とですよ!!もう緊張いたしましてねー

一回目が×○××だったんです。心臓ばっくんばっくんです(((゜д゜)))

二回目が×○○×・・・・一回目よりは緊張しなかったけど・・・ダメだわw

結局先輩達は八射中四分の三だったり四分のニだったり・・・・

勉強になりましたm(― ―)m

いつもよりも緊張感があって自分もまだまだ未熟だなーと感じました。

もっと上手くなっていきたいなーって!

絵も成長していけたらなーってね