Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ガビガビピカピカ

アートネットさんのVS版でまだ非公開途中保存の一部絵です。

もう完成してしまった。

この絵の色使いが使った事あるなーと思ってしまう。デジャブー

次の絵の構図がもやもやと決まっている状態です。

あーはやく始まんないかなーっっ

お絵描き

が、しかし今使っているパソコンがおばかになって、画面が青くなってます。しかも今日はその上に画面がブルブルガビガビしてます。

一瞬自分の視力がどーんと落ちたかと思いました。ブルブルガビガビのせいで文字がぼやけて見えるんですよ。

あーこんなんじゃまともに絵が描けない;;

つづきで昨日見たワンピースの感想

一言いっておきます。

これは私の感想であって皆さんがどう思うかわかりません。

お前が面白いからって言ってたから見に行ったのにおもろないやんけとか

そんなん全然面白くなかったしとか

とかとかいろいろあってもあなたの心の中にとどめておいてください。

では感想↓

ワンピースすっっごくおもしろかったですv

隣の高校生っぽい二人組男の子が「さすが尾田っちやな」と終わった後言ってました^w^

ギャグもさすが尾田っちだなーと思わせられるところがありました。

話もすごく違和感がなくて、あとからこれはおかしいんじゃない?とかいうこともありませんでした><

いつものアニメの絵はひらぺたーんな印象を受けていたのですがさすが!!

絵柄が似た人を使っただけあります。これぞワンピースだな。

声優さんも全然違和感なかった。ただ北島康介はわからなかった。それぐらい上手かったということか?

あとばいきんまんの声優さん?が出ててテンションあがった。めちゃくちゃ好きv

動物たちが村を襲うシーンでは少し鳥肌がたちました。おおう

途中ポップコーンたべて口を動かしすぎて口が疲れた←

とにかく終わったあとが爽快でした。後味がさっぱりーな感じ

五つ星★★★★★