Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

学級閉鎖

やっぱり目を可愛く描きたい`д´

さっくり綺麗な髪を描く絵師さんは憧れです。

落書き

二回目の学級閉鎖^^です。

今はテスト休み&懇談の時期なのでクラスの子と最後にあったのが4日前だった…

けどみんな元気に学校来てたのにいつのまにこんなにインフルになったんだ!

もう先生から電話来たときはびっくりしたわっ

今日は部活だったけど行かなくてすみました;;

昨日は部活死にました。もう笑えない。

あまりにも自分の親指の付け根が乾燥しすぎてぱっくり切れちゃいました。

引き分けをしている最中に!感覚無くて痛くなかったけど、

お風呂ではけっこう痛かったTT

し か も全然あたんなかった。32射中2本だけ…

もう何コレ ほぼ滑走か後ろ(まとの左側)に飛んでいきました。

言い訳は寒くて、テスト明けで、指ぱっくりいったからだ、あとお腹すいたから…

ぐううっ難しいよーTT

そうそう21日にワンピース見てきます♪