Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

アバター

うーんこんなに日にちあけたのは久しぶりか??

えーと下の絵は色鉛筆で描きなぐったやつです。

写メなんで画像荒くてごめんなさい;;

ワンダーワールドじゃなくてワンダーランドのほうが良かったよね。。。

アリス

でわでわ最近のことでもつらつらと・・・

下の記事で部活の大掃除やってくるとかいって

一人部屋はGがいますからな。私は矢道ですけど♪

ダストボックスには赤いGとくもがいるんだって。私は矢道ですけど^^

こんなかんじにうへうへ言ってたけど、な め て た 

やってみると仕事が力仕事なんだよね!落ち葉拾いとか気が遠くなったよ

やる場所他に比べてはんぱなく多いしさー…

溝掃除とかもう特攻隊だよ←

笹が茂りすぎでさーもう女の子ぶりっ子なんてしてらんなかったよv

一人部屋の畳をぱんぱんたたくの楽そうだなーなんて先輩とゆっちゃってたり。その日一日は疲れたんだ!

ほんで話題はかわって日曜日に髑髏城の七人のDVDを見てました。

アカドクロとアオドクロ二つ。ネタバレ含む感想は続きからどうぞ

昨日はアバター見てきました。ネタバレ含む感想は続きからどうぞ

髑髏城の七人はすっごいおもしろかったです。

一番爆笑したのはアオドクロの鍛冶屋さんの初登場のシーンです。

田中とか内田とか笑えるからw

このネタは日本人しかわかんないと思う!!

全体的にはアカのほうがおもしろかったでけどアオはアオでたのしめました><///

アカのほうの極楽太夫とその女達がもののけ姫の村のかっちょいー女達に似てるなーって思いました。

うん。かっこよかった。

次はアバターの3D吹き替え版の感想

まあ悪い所は訳してるところが読みにくすぎた。3Dメガメのせいでちょっと画面が暗くなってるから…。

メガネはずしたほうがよく見える罠。

ありがちな展開だったけど飽きさせることなく話が進んでいくからおもしろかった!!

星5つ以上つけたい><★★★★★★

あとナウシカににてた。

ああここ腐海腐海に似てるとか、王蟲!!王蟲ね!とか、大海嘯とか、その者青き衣をまといて金色の野におりたつべしほにゃらら~とからへんがね。

似てないとか言う人もいるだろうです。てゆうかもう見えない?

全然ネタばれ要素ほぼないじゃん。なんとかに似てるーとかしか書いてない