Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

コミティア

転載禁止

なんと、10/4の関西コミティアに出ます。抽選あるかなーと思っていたら全員当選だったので。

申し込み締め切りの二日前に「これなら本を作れる!」という話を思いついたので手が滑ってしまいました。

絶賛作業中です。やばいおかしい。あと一週間と少ししかないというのに。

描き始めたのがいまから1週間前なんですよね。準備期間少なすぎぃぃ

話を思いついたのはいいものの、なんとなく描き始めれなくて。

よく言えば文章をこねこねとこね上げてたというべきでしょうか。本当にうまいこと言えば。

作ってる本はティチックの絵本です。

イラスト本だと準備期間少なすぎて、イラスト本としての体裁を保つ程度の絵のクオリティが描けない。

圧倒的に時間が少なすぎて描き込めないからです。

絵本ならがっつり描きこまなくても、そういう絵だと言えますからな。

あっさりとしたのがよろしいでしょう。

ただもうずっと値段に悩んでいて。タイトルを考えていなかった。さてどうしたもんか

内容は、ナルニア国物語にインスパイアされた私なりのナルニアへ行く方法を8ページに収めました。

収まっちゃいましたが正しいですね。

想定通り、12ページの薄い本になります。表紙裏表紙あとがき奥付で4ぺーじ。

いまから作業がんばってきます。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

がんばります