Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

お久しぶりです

転載禁止

お久しぶりです。ブログ放置気味ですね〜

名刺を作った時はtumblerの方をメインにしようと心に決めて、こっちは細々と続けられたら…と思っていました。

が、tumblerの方は全く更新しなくなってしましました。

こちらもですけど。

次名刺を作るなら、このブログのURLを載せよう。

ああ、でもどうしよう。まあいっか。このブログをちゃんと更新します。

6月と7月にArts*LABoさんの「雨展」、「あやかし展」に参加してました。

雨展はポスカが間に合わず展示作品のみでしたが…あやかし展はポスカを出すことができました。

見てくれた方がいたようで大変ありがたいことです。

今後もこの展示会に参加したいと目論んでます。

10月にある関西コミティアに申し込んでしまいました。もしかしたら抽選で外れるかもしれません。

不備があって落ちるかも。

本はまだ手をつけてないです…(白目)こうしたいっていう構想はあるのであとは描くだけ。の、はず。

12pぐらいの薄〜〜〜い本になりそうです。そうじゃないと間に合わないし…

頑張ります。

そうそう、9月にはまたディズニーに行くのでそれまでの煩わしいアレコレを頑張ります。

ぱぱーってお金を使っちゃってますが。

また12月にも行きたいなぁディズニー

拍手ぱちぱちありがとうございました。

久しぶりの更新でした