Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

明けまして

転載禁止

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

Twitterに上げた絵ですが、新年絵ということでひとつ。

去年はブログ放置で更新頻度が落ちるというものではなかったです。あこれ、振り返りにも書きましたか。

何はともあれ今年もよろしくお願いします。

なんだかんだで結構長く続いてるブログなので、細々とでも更新し続ければと思います。

なんとなく語りたいこともあるので、まあやるかどうかは分かりませんが。

そういえば、お絵かき共和国さんが無くなったそうですね~

おえきょさんにはたくさん投稿してておえびの使い方をマスターしたものです。ちょっと寂しいです

時代はお絵かき掲示板よりも交流出来る場所が出来てしまいましたからね。

安価なソフトや無償の良いソフトとかも。おえびだと筆圧感知が無いもんで辛いとこです。

なんともまとまりない文章だなぁ。

今のところ描きたい絵が無くてぼへへ~と過ごす毎日です。

年末はあれやこれやでテンション高く頑張ってたのに、正月休みを挟んでしまうと何故こうもテンションが下がってるのか。

休みで更にパワーを溜めるべきだったろうに。

こんなこと書いてると更にテンション下がるので、上げていきましょう。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

励みになります。