Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

関西コミティア47

転載禁止

転載禁止

関西コミティア感想4コマです↑↑

10月4日に参加しました〜とっても楽しかったです(漫画参照)

無事本も作れて、ちょびっと売れました。やったね。「こころの中の宝箱」という本です。

ティチックのこころの中には宝箱があって、その中身について語るやつです。

どうしても1ページ足りなくてあとがきに使うページを潰してページいっぱいに使いました。

計画性がなく時間が足りなくなってちょっと省略した描き方をしてしまいましたねん

関西コミティアに参加するのが本当に面白かったので、また新しく本を出してイベントに参加したいなーと思っています。

東京のコミティアが1月末にあるから参加してみたいです。ただまあ抽選がありますが。

(あっでもまだ申し込みすらしていない)

次は弓を出しつつ旅をする本でも作りたいです。ぼんやり構想を考えておりますゆえ

赤髪の女の子がぼっつら東へ向かう旅です。

絵本のようなイラスト本のような何かを〜

アニメを見ながらブログ書いてるから日本語おかしいかもしれませんな。

聞きながら書くってやっぱり無理ですねぇ…

10月ももう終わりですし。今まですっごい天気のいい日が続いてゆるりとした一月でした。

来月はもうちょい頭のネジをしめてちゃきちゃき書いて描いて行動したいです。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

お久しぶりにな記事でした。