Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

bana-

転載禁止

アトネさんのバレコンのお礼絵でした。差し替えたのでアップです。

ついでに新しくバナーも作ってみました~一応男の子です。

リンクも追加していきたいと思ってはいるんですが、まぁいじるのが大変で…(私にとって…)

追々追加していけたら~とかなんとか思ってます。

もうちょっとバナー作りたい~とか思ってたら大分日が空いてやる気がなくなってしまいましたよ!

新しく作ったやつの文字の位置が気になる…(笑)緑色したやつも作りたくなってきた気がする…

こうやってブログ書いてると…!アイコンにしてるやつをちょっと描き直したりとかも思ったり

バナーって難しいなって思いました。サイズ感がつかめない!クリックしてくれるようなバナー!むん!

もうちょっとで3月が終わってしまう…のが悲しいです。新しい生活ですよ4月は。

ああもおぉ~もおおおおおお

私の家族は花粉症の人はいないのでどれほどのつらさかがイマイチ分からないです。

今の時期って大変ですよね。なるか、ならないかの分かれ目は何なんでしょう。まぁググればわかりますか

あと1週間ぐらいで桜が咲いてくれるといいな…そしたら完璧なんだけどな

別れと出会いの季節は寂しいです…もう寂しいです!

会おうと思えば会えるけど、会おうと思わなかったらもうこの先ずっと会えなくなるかもしれない友達がいたり…

縁遠くなってしまう…せっかくいい友達だったのに。新しく友達できるか心配ですわ!私!

クラス替えで仲良い友達と離れるのが一番ショックだったりしません?同じグループの子達で私1人が違うクラスだわ!ってことになってしまったら…次のクラスでの友達作りに苦労します

誰かが公園で凧揚げしてます。私、木にひっかかっるからすぐに飽きてた。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ぽかぽか!