Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

女の子

sitibu

アトネさんのコンテストに出した子のちょっと加筆ver. こっちを出せばよかったん。

もうね。今までのコンテストで可愛い可愛いっていうコメントばっかり頂いてたこともあって、

可愛い路線を突っ走ってみたのです。また来年にあればかっこいいと言われる絵を描きたいなぁ。

ペアの方が美人すぎてもう…お礼絵を何度も見ちゃってます!わほほ~い

おえびは楽しいけど…難しいなぁって思います。線がよれよれっす。

今日は。何について語りましょうか。と言いつつ決まってます。

戦闘妖精雪風 について。ちょっと目に入ったので語ろうかなと思いました。ネタばれ注意!

OVAはですねーたぶん1しか見てないんです。意味不明すぎてわけわかんなかったです。

ということで、本を読みましたアンブロークンアローまで一気読み!かっこいいです。

堺雅人の声が脳内再生です。いいわぁーほんと堺雅人いいわぁー!青い文学シリーズ(アニメ)のときもよかったわぁ!

人間失格堺雅人声に小畑健の絵…合いすぎました!おかげで人間失格めちゃくちゃ面白かったです。

あのだるそーな声?廃人っぽさがうまかったです。で、雪風に話を戻しまして

凄いです。世界にどっぷりはまって、雪風から目を離せない感じが面白いです。&巻を重ねるごとに難しくなる文章…!深井がどんどん饒舌になってくるという面白さ←

話が進むようでただ会話の量がすさまじく多くなっただけかもしれないという登場人物の頭の賢さ。

いやぁーOVA観た時点ではなんじゃこりゃって感じでしたけど本を読んで→OVAなら全然違うんでしょうねー

アンブロークンアロー(3巻)は難しくて。哲学的で。読むだけで疲れてくる内容でしたが、

最後地球に来た時のシーンがかっこよくて…!黒い飛行機3機がほにゃらら~のあたりです。

ビューッ って飛んでくる。ジャムの機体みたいに黒くなった雪風がビューッって。まるでナウシカ

あおきころもをみにまといこんじきののにおりたつ  だっけな。雪風は降りたってないけどさ。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

続きで長い話があります。

脈絡のない話になって参りました。

OVAを見たときに思ったのがブッカーは行動がオーバーでないか、と。若干腐のように見えなくもない。

本は説明が丁寧なのでそんなことはありませんでしたけど。ちょっとそう見えてしまったなと思いました。

にしてもええ声です。ブッカーも深井も。

あと、思ったのがひとつ。私は絶対戦闘機乗りにはなれないってことです。

視力が悪いので当たり前ですが、Gに耐えられない気がします。開始10秒で酔います。…宇宙にも行けない

自衛隊のF-15だっけ。F-5だっけ。ドキュメンタリーとか見てて思いますけど、かっこいい。

たぶん私は自衛隊に入ったとしても陸上自衛隊でしょうよ。

空も海も確実に酔う…あ、車酔い…は慣れますかね。地に足をつけて行動しましょう。

そして、自慢っぽくなりますがフェリーで酔った私です。風が強くて波が荒かったせいですよ。

あれはつらかった。逃げ場のない酔い…はつらかったです。酔い止め飲んで爆睡ですけどね。

では!ここまで読んでくださってありがとうございます!