Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

だっぁあああ!

sitibu

顔がでかくなる→頭けずる→なんとかなる のパターンで出来た絵です。あとが残ってます。

正面ってなんで頭がでかくなってしまうのか…ねぇ?肩幅伸ばしてもごつくなるだけだしさ

首が折れそうな子になりました。耳がないのでさらにバランス悪そう…

片方の目にだけ影が落ちてるのっていいですよね。

今日起きたら口の中の乾燥度が半端なくて、今でも乾燥してます。最悪。

季節の変わり目とかに寝不足になると風邪ひきません?

布団の中でごろごろしてたら、いつも寝る時間より3時間も長く起きてたんです…

おかげで今このありさまです。鼻はずるずるで喉はいがいがです。

薬で鼻は大丈夫ですが、喉はどうにもなってません。明日になると治ってるパターンだといいな。

指輪物語を読んで以来、翻訳本には手をださないようにしてましたが

最近は西洋っぽい本を読みたいです。日本の作家さんを十分読んだ気がします。

日本作家さんていうよりもミステリーですかね。SFとか。…恋愛を読んでない!

宮部みゆきさんというとブレイブストーリーを思い出す私ですが、家に中と下しかなく、上がないです。

読めないっていうね。他の宮部さんの本を読んでます。良くも悪くも読みやすいです。

あまりに読みやすいために内容が入ってこないんですね…苦労して読まなくて大丈夫だから…

うん。宮部みゆきさんってやっぱり私に向かない気がします。

短編だと好きですけど長編になると、所々忘れてます。区切って読むせいです。

最後に種明かしするまでが待てないんです。過程はいいから犯人を教えてくれって思っちゃいます。

アニメの名探偵コナンも犯人がわかる後編だけ見たいかな!

ダメだダメだと思いつつ本の最後の1ページを読みたくなるんです。ね。

今アニメやってるAnotherも最後のところだけ見て、ああなるほどね~っていうのをやりたい。

執念とか人の暗いところを描写するのが多いなって思います。宮部みゆきさんって。

ミステリーだからそういう人が出てくる必要があるのかもしれませんが、ヒステリックな人とかリアルにどろどろした感情を表に出してくる感じ。人間くささが出てます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

感謝感謝感謝です!

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

わー!ありがとうございます!

まだまだ卒業したっていう実感が湧かないのですけども!

>まめひやさん

わーい!まめひやさん!いらっしゃいです。

絵もりもり描きます~!そりゃもう もりもりと。

お祝いのお言葉ありがとうございます!

>しまださん

はじめまして?ですかね?!

お祝いのお言葉ありがとうございます。感謝感謝です!

>けいたんさん

3年はあっという間でした…!お別れが寂しいです。

今後さらに自分を磨いて素敵な人って思われるようになりたいです…!

何にでも挑戦していけたらなぁと思います。

お祝いのお言葉ありがとございます!