Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

修正

転載禁止転載禁止

2010                                  2012

ちょっと眠くなってきた(夕方)ので、ブログでも書いて指を動かしてます。カタカタカタ

アイコンにしてるのが気になってきたので一枚まとめて修正してみました。

色々増量してます。顔がおたふくなのが一番気になってたので重点的に…!懐かしい。

まだエレメンツになれてない時だったから加工が楽しかったのを覚えてます。

…頑張って動かしたら眠気が飛ぶかなって思いましたが、言葉のネタが降りてくるわけでないのでたいして意味ない感じでした。こっくりこっくりきてます。

最近暖かくて幸せです。梅は8分咲きくらいになってます。桜がもうちょっとで咲きそう…!

だいぶ膨らんでるんで、来週には多分咲くような気がします。春ねぇ!

新しいゲームがしたいなって思いますが、何分DSしか持ってないわけで…ソフトがない

漫画も色んなのが読みたい。ストーリーが重厚なやつ!絵が見たい!文字は今飽きかけてます。

本を読んでると自分の想像の範囲で楽しめるけど、今は目を楽しませたい気分です。

ないものはたくさんあっても、あるものはほんのちょっとしかない。 …読みにくい;

いやぁ~もう3月が終わっちゃいますね。早かったです。この一年。

また新年度が始まって新しい人間関係を作らなきゃ…びみょーにゆううつだわ

あれが楽しみだとか、これが楽しみだとか。そういうのはあるけど、不安?慣れないことをするから気が進まない。

気が進まないよおおおおおお!家で昼寝してたいよぉおお!まだ冬眠中だよおおお!

拍手ぱちぱちありがとうございました!

感謝です~!