Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ぱじゃまじゃま~

転載禁止

…おえびの線画版に投稿しよかなって思ったけどめんどくさかったのでエレメンツで塗りました。

私ってピンク×青の配色ほんと好きだなぁって実感いたしました。

最近は集中力が下がってきてて、やる気がおきないですよぉ…ぉお色塗りが8割くらい終わった絵が好きだなぁ…

そこを描く時が一番楽しい気がする…完成まで行きつくのが難しい…!

ここ最近のブログ記事が本のレビューやら映画の感想でお絵かきブログだけでない気がしてきました。

ので、もう開き直ってお絵かきブログ兼レビューブログにします。します!

よろしくです!ついでにツイッターもぼちぼちやってますhttps://twitter.com/#!/sitibu1

見るだけROMROMとか思ってましたがぶつぶつ言ってます。あんまり更新するつもりじゃなかったけど…

登録してしまったので…あはは。つい手がのびてね!

でも…基本めんどくさがりなんで挨拶とかよくわからんです。フォローしてもらったら挨拶するものなの?

ブロックとかファボとかなんじゃーい!まぁ多分使わないから別にいいかなぁ…←

ちゃんと建物描けるようになりたいなぁ(願望)

あれよ。人物描くのが好きだけど物語性をだそうとしたら背景描くのが手っ取り早いですよね…

ああそういえば、アニメちはやふるが終わってしまいましたね…!悲しい!

2期をやってくれることを期待して!…期待して!   とりあえず漫画で我慢。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです!!!