Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ok大丈夫

sitibu

ヨッチーさんのお子さんルノワさんを描かせていただいたもの。

の没絵。足が決まらなくてどんどん胴体が伸びていったので飽きました。

あと、水色ばっかり使ってると思いまして、やめました。

そして、何も考えず、ただひたすら自分の趣味に走り、歯車を描きたいと思い、茶色が使いたいと思い、なんかめんどくさいのは描きたくないと思った結果。

sitibu

これになりました。

いや~楽しかったです。相変わらず足はイマイチですが、この顔が描けたことに満足です。

悪人顔は楽しいです。赤目も大好物です。テクスチャばんざーい!

…これで最近のモノクロブログは脱したでしょうか?

ツイッターをやっていないならブログをマメに更新するっきゃねーな。って思ってるので頑張ってみるんですけど、どうも過去のときよりもマメに更新できてないことに気づきました。

未だに今月は今回のを合わせて6回更新とか…!たいして変わってないです。目標は高く!持ってみました。

よし。今日は久しぶりに連続更新したのでいいんじゃないでしょうか。

絵を2枚も置いたせいでたいした文字数じゃない割に幅をとったわよへっへっへ

拍手ぱちぱちありがとうございましす!

風邪をひかないように気をつけてください!クリスマスは寒波がくるそうです。