Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

今日はお家に引きこもり

sitibu

メリークリスマス イブ!

おえびで描いたのをちょっと加工してみました。

字が汚いのがよくわかってしまうぜ 

…何を書こうとしていたのかすっぽ抜けました。うーん。

ああ、そういえば新しいボカロがでるらしいですね。クリプトンでなく。

IA って名前です。もう何がいてどれが公式ボカロかわからないです。

妹がだだはまり?しました。可愛い!って。ギルティクラウンのいのりに似てるってネットで誰か書いてました。

うん。わからないでもない。

輪るピングドラム終わりましたねー。伏線に伏線を重ねた話でおもしろかったです。伏線が解き明かされるときの痛快さ、すごいなーって思います。これはもう一回最初からみないと全部の伏線がわからないでしょう。私にはね!最後のほうの1号(ペンギン)がエロ本我慢してるのが可愛かった!!

ペンギンだけ抜粋の動画とか作ってくれたらおもしろいかも。たまにペンギンに気をとられて話に置いていかれることが多々あったもんで!

ひまりとかちゃんと見てるとペンギンを見逃しちゃうんで巻き戻して見たり…!メインはペンギンで!

最初のほうは大丈夫なの…このアニメ…って感じでしたけど、これも全部伏線なんですものね。

終わってから言えるこの凄さって感じです。

さて、月曜日には銀魂よ!今年一年の締めが下ネタで終わるアニメってどうよ!

明日にはイッテQね!ずーっとなかったから楽しみです。私は一週間で一番この番組を楽しみにしているのです。

アニメよりも、です。とりあえず今放送してるアニメはイッテQを超えてくれないです。

続きが気になって気になって気になって仕方がないアニメはございますか?

ただ私がアニメを見ていないだけなんでしょうけどねー…!

未来日記とか見てないですし…はがないもペルソナも途中で見るのを延ばし延ばししてたら見なくなりました。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

素敵なクリスマスでありますように。

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

この絵を好きと言っていただけて嬉しいです。

ありのままの趣味が受けてよかったです。

ラフとかは個人的にも残しておきたいのでこれからもぼちぼち載せていきますよ~!

お蔵入りしてもどうせ消す運命です。パソコンさんの容量の問題で。

見ていただけることが嬉しいです。

ピクシブも時々消したい衝動にかられますがそれはそれとして残しておきますゞ

>タンタさん

もちろん覚えていますとも!

コメントしていただいたこともあるのに忘れるわけがありませんb

足を褒めていただいて嬉し恥ずかしです///もっと美脚を目指し頑張っていきたいです。