Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

間違えた

sitibu

アップロードしてから気づいたんですけどまたモノクロだわ。

せっかくカラーの絵をアップ出来てたの に !

ドロワのスレッドのお題。セーラーのリボンをどこかに結ぼう でした。

ちゃんとパンツ隠しましたよ。なんとなく。リボンが長すぎたことが否めないですがまあいいって事で。

やっぱりレイヤーとか筆圧感知機能がないとつらいです。大変です。

クリスマスの3連休のおかげで心なしか太った気がするのでショックです。この胃袋どうしてくれよう。

もうちょっと食べても大丈夫かな?が積み重なった結果ですよ。もう。ティラミスおいしかったです。

あ、そういえばIA(ボカロ)ちゃんを描いてたんですが、もう飽きました。

髪の毛が長すぎて収集がつかなくなって、もう靴とかめんどくさいっていうか、装飾が細かいっていうか、線画がうまくできなかったのでもういいかなって。

sitibu

縮小したら綺麗な線にみえるので塗りたい方がいましたらどうぞ~

気が向いたらまた私も塗ろうかと思います。一応、透過PNGにしておいたので乗算にしなくても塗れるはず!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

今年ももう終わりになってきましたね…!

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

字はですね。

自慢することじゃないですが、丁寧に書く習慣が消えてしまったので年々へたくそになってきてる気がするんですよ。

癖で書くカタカナの『ヤ』が『カ』に見えるって親に注意されました。はい。

バクマン!漫画読んでます。妹が借りたのを…!

アニメもおもしろいって聞いてるんですが原作を知ってるからいいかなって思って見てないんです。

一応録ってはいるんですけどね~

友情!努力!勝利!!!!おもしろいです。

一時は漫画買おうかと思ったぐらいなんですが、巻数がすすんでるのでやめた記憶があります。