Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

朝日

月食は見れませんでしたー

ばっちり寝てましたよ…忘れてた。

今日の朝日を拝んでくださいな。

…傾いてるのは、窓枠が写らないように無理に腕を伸ばして撮ったからです。

酔いそう…私が…

ああ…そういえば、もうこのブログも2年経ちましたわ。

お祝いとかそういうのに無頓着で気づいたら過ぎてました。

てゆーかもう12月も11日まで来ちゃったんですか…!

みそかまであとちょっとしかないじゃないですか…!

あああもう早い早い早い。ちょっと待ってとストップさせたいです。

まだまだ永遠の17歳でいたいです。(私の本来の年齢を考えるでない

将国のアルタイルっていう漫画を妹が借りてきたんで6巻まで読みました。

じわじわじわっとおもしろくなる漫画でした。

…あの名前を覚えてないけど、クリュなんとか将国の息子がええ奴すぎた…っ

幸せになっておくれ!!

よし。12月も順調に更新してる模様!

話のネタを忘れてしまう病をなんとかしたい。

あ!学校の窓が教室と外の気温の差のせいで結露しまくりでした。

外がまったく見えねぇっす。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

カンパニウラ の青い花を贈ります。

感謝と誠実が花言葉ですってよ

続きでコメント返信!

>けいたんさん

ありがとうございます><

苦手は…克服したいですね!

めんどくさがりなんでぼちぼちやってこうかって思ってます。

デジ絵のときは→向きを←向きに変えて描いてます^p^

なんだかんだで、鉛筆書きのときぐらいじゃないと描きたくないって思っちゃいます。

けいたんさんの努力してらっしゃる姿勢をいつも見習わせてもらってます。

>コマッタ君さん

←向き…!私もそればっかりですよ~

絶対絵を描くときは←向きからしか描いてないです。ほほほ。

漫画!そんなに前から!うわぁどんなお話なんでしょうか…!!!!

私の漫画は頭の中で自己完結してしまうので、いざ紙の上に描くと思うようにいかないです;;

後で、あああこれもあれも足しておくべきだったわ…ってまた後付け漫画を描くわけです^p^

思ってることが全部勝手にやってくれれば!と思うわけですよ