Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

再チャレンジ

20111228.png

リベンジIAちゃん!イマイチ顔が決まらないんですがまぁいいってことで。

変なポーズにし過ぎて、余計顔が決まらないんですけどね。なんで手をここにあててるんだろう…ね。

結局線画なしのいつも通りの塗りになりました。楽しかったです!わい!

今年最後のブログ記事になります。

今年一年ありがとうございました!!また来年もよろしくお願いします。

来年に会いましょう!

さて、正月は太ってきますよお。そして頑張ってダイエットせねば。

じゃ、帰省してきまっす!

拍手ぱちぱちありがとうございます。

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

挿絵!そんなこと言って!嬉しいです。

太ももにリボンを巻いてらっしゃる方がいたので、じゃあ私は足首あたりにしよう…ってアイディアもらっちゃってます。

ぜひぜひ塗ってやってください!

でも、途中で止めちゃってもかまいませんよ~。私も諦めてるんで。