Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

お勉強

sitibu

ブログ更新滞ります!

期末のお勉強をしなきゃ★きゃっ☆

坂の上の雲のテレビが3部始まりましたね!

勉強をほって思わず見てしまいました。

あべさんかっこよくて好きだわ。渋渋が似合う。好古~!

話は変わって…

公募を受けた人の結果が出てくる時期なんですよ今。

友達が今日、9時からネットで発表だったんです。

ちょっと席が離れてて、授業中だったんですぐにわからないんで、

合格したらメールしてねって言ったんで、携帯もって待機してました。

9時2分にメールが来たんです。

合格ううううっ?!って思ったんです。思ったんです。

思ったんですけど、

メルマガでした。

ややこしいねん。ほんまに。

結果は秘密ですけど、メルマガって空気読まないよねって話でした。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

喜びに満ちあふれております。