Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

更新してみますた

sitibu

ノート絵。

ノートに描いたのは2週間ぶりでした。

よし、子供を描こう。と思ったのはいいんですが、

いまいち子供にならなくて…顔が大人っぽすぎた奴もいます。

あ、あと課題として、両手は同じポーズにする です。

難しいですわ。

で、振ってある番号は描いた順番です。ブログに載せる前提で描いてたので番号をつけてみました。

最近油断すると顎が細くなったり、くびれが半端ないことになってしまいます。

これは子供を描こうとしてたんで顎は普通ですが、子供以外はちょっとたいへんです。

以上。考察と反省!

そういえば…年賀状のことがすっぽ抜けてました。

今年の年初めイラストがまったく干支を意識してなかったので、

来年の年初めイラストは意識した絵を上げたいものです。

辰ですね?間違ってたら恥ずかしいよな…

やっと証明写真を見つけられてほっとしております。

ゴミ箱に捨てたかと思いました。ああああよかった…!

本気でどこにおいたか忘れてました。

そういえば来週の銀魂アニメ…六股篇ですね!

予告の作画がどうしようもなく崩壊してはりました…ガンダム頑張ったもんねぇ

六股という名前がついておりますので、下ネタ満載ですよ!

忘年会でお酒の飲み過ぎは気をつけてくださいね。

朝起きたら大変ですよおおお。酔ったことないですけど。

てゆうか、コーヒーも飲めないやつなんで…ビールはおいしくないですわ

炭酸飲料は余裕でいけるんですけどね。

甘酒も…甘過ぎてきついです。梅酒も…梅梅してるからいいです。

ワインはビールより飲みやすかったです。でもいいや。コーラ派。

しかし、お酒はほとんど舐めたぐらいの量であります。大口叩くなっての!

コーヒーは本当にいいですわ…カフェモカも無理。カプチーノも無理。

ゴーヤも嫌い。苦いの苦手です。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ブログの中心で愛を叫ぶ! (古いですかね