Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

おおう

落書き

さぶっさぶっマフラーは必需品です。

えー…

冬休みあけてしまいました。

お絵描きする時間が極端に減りました。

ブログ更新率さがりますです。

今年最初の授業しんどかったです。

英語の課題テストとか何それおいしいの^p^

真っ暗の中部活ってどうなのーっっ

さむい{{(-_-;)}}

底冷えー

雨が冷たい

途中絵が進まない(≧ω≦)

でもなんとか二人終わりました。あとは背景を丁寧にを心がけて頑張るのみです。

丁寧にするのが一番嫌な事なんだよおーーー!!

難しいんだな。飽き性の私には。まぁいっかで終わってしまいます。

でもこれは久しぶりな男の子なので完成させたいです。

もう頑張ろう。ちまちま頑張ろう。

弓道なんかコツがすこーしわかったかもです。

なんで下に落ちるのか・・・とか。もうちょっと弓力あげようと思います。

11ぐらい…弓道もがんばろう。