Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

アートネットさんで投稿してきました!↓

赤い糸

話題がないなー…

むー…

昨日は久しぶりの部活をして帰ってきてパソコンして冬休みの宿題がやばいからやってだらだらお絵描きして寝ました。おわり。

おわりと思ったけどしつこく続けます。

つづきでねちねちとぐち(?)ります・妬みます・イラってくるかもです

私よりも年齢が下の方・同年代ですっごく上手い人がいる、もしくは上手いなと思う人がいると

もやもやします。

自分は全然知られていないへろっぺーで技術もまだまだなのにあの人たちは有名なんだなって。

有名になるかたは私よりも練習してるのはわかります。

けどやっぱりもやもや…

同い年・年下の人にも憧れている方はいます。

人をひきつけるような絵を描かれていると思います。

私より頑張っているんだと思います。

マウスだとヘタクソになってしまう。なんていう言い訳はしません。

マウスなりに頑張りたいと思っています。

けどマウスは限界なのでないものねだりをしていたペンタブその他ソフトを買いたいと思います。

上手な方を目指してポジティブにいけばいいと思う。

けど難しいなって。

自分も精進すれば話は済むんですけどね。

もやもやです。年齢は知りたいけど微妙に知りたくない…

どんどん描いて技術を上げたらいいんですけど…。

とにかくもやもやしないように自分も頑張ればいいのか…?

でわでわ乱文失礼しました。