Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

^∀^

                          \すき/

落書き

へーいへーい!!ペンタブ買ったおー^ω^

どんだけ無駄な線を描かなくてすむか!マウスって満足いく線がなかなか出来ないんだけど

↑の線がみたいにちょっとよれよれなかんじ↑

ペンタブだと自分の描いてる通りに反応してくれます!

ペンタブ様だよ!もう少しなれてみないとわかんないけど、少なくとも下書きはいつもより早く終わるね!

たぶん!うん。嬉しいよー><b

今日は弓道してきました。

40射という致死量の数でした。

けどですね!あんまり疲れなかったです。ほどよい疲れ~…みたいな感じで(どんなだ

結局中ったのが17本。うんまぁそんなもんじゃね?

頑張ったって言っときます。自分で。

あぁー疲れた(結局疲れたよ凄く

明日はもう少し頑張っていきたいなー…

二月には試合があるしぃー!

課題テストの勉強しなきゃなのに遊んでばっかりいるYO!

ダメじゃんか。

あ、あと今思ったんですけど。

私は結構目とか口とか気に入るように出来るとまぁまぁの出来になるんだなって。

落書きかいててそう思いました。

落書きは神様!!