Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ぎゃぁぁぁぁぁぁっ

溢れる愛

お絵描き掲示板ってさ難しいね。

あい

あー…

やってしまいました。メール届いてたのに気づかないという大失態をおかしてしまいした。

もう二週間も返事待ちしてくださってたんです。

すみませんでした;д;

気をとりなおして。

今日の絵は初ペンタブ絵です。

髪の毛がマウスに比べてすっごく描きやすくてもりもりと増やしてみました。

それで…んーやっぱ気をとりなおせない。

ちょっとというか大分恥ずかしい

まさか自分がばかなことしてるなんて思わなかった。露ほど疑わなかった。

鈍感じぶん

てゆーか気づかない

だって今までメール送ってきてくれた人いないしーぃ

そこまでスクロールしない;v;

慣れてないもーーん

言い訳です。本当ごめんなさい

交流って難しいね。

ブログってむずかしいやんけーっ

文明の利器ってなにーーーーーーー