Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

SS

おんなのこー

超かきやすいー♪

写メ画像しつれいしますー。

女の子

SS買って読みました。

こう、毎回思いますが創作意欲がわいてきますね。

ちなみに今日の絵もSS読んだ後なんか描きたかったので鉛筆でざくざくーと描きました。

久しぶりにでっかくかいたのでスッキリっ!!

いろいろ描きたいものがイメージとしてぼぉんやりしてますが、

それをしっかりと描ける表現力がほしいです。

あと、ちょっと悲しいですが、右手の二の腕の筋肉半端なくついてきました。

もうムキッってできますよ。もっこり。

弓道やってるからなんですけどねー。なかでもおもいの引いてるからよけい筋肉むきむきっ

でわでわー