Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ていめいき

載せる絵が無いので、また写メ画像

落書き

最近弓道低迷期です。

ぜんぜん安定しません。

もうしんどいなー…いろいろあーやってこーやってって考えんの。

もうわかりませんー

気をとりなおして…

いろいろアレ書こうとか思ってたんですけど、忘れました。

ぶろぐに何書きゃいいんですかー??

先週の話なんですけども今の時期マラソンを体育の時間にするんですよ。全5回!

外周なんでアップダウンが激しいんですよ。

その中坂道を歩く人は多数…!!

5回あるうちの最後の2回は超頑張りました。

4回目の時それまで私よりタイムが遅い子に抜かされたんです。途中の所で。

うっわ負けたくねぇわっっっ(`□´")

って感じでそのこ抜かす為にペースあげちゃいました。

案の定抜かせたわけです!そして最高記録に近いタイムを叩き出しました。

最後のマラソンのときは皆最後だから真剣に走ってるんですね。

私は律儀にも上り坂を一応走ってはいたんですね。

そこで最後ののぼり坂で歩いている人を見つけちゃいました。

歩いてる奴なんかに負けるかオラァァァァ!!!

っていう気持ちで坂の途中で抜かしました。やったね(v^-゜)

とか思ってたら今まで歩いてた分、速めで走り始めたのですっっ

     (`□´")イラッ

勿論こっちも猛ダッシュして抜かしてゴールしました。

だってこっちがマジメに走ってるのにあっちは歩いてんですよ。

頑張って走ってるほうがはやいんじゃあぁぁぁっ

っていう心理状況でしたね。

でわでわ超しょうもないことで失礼しました。